FC2 managemented FC2 managemented

コメント

オメですっ!!

ひぃだよー。
バトンやってくれてありがとねwww
誤字・・・多いねw(氏)私も多いですよー;
だって間違えるものはしょうがないじゃん

あと、5kHitオメーwww
可愛い絵を期待してます(自爆

ちなみに、お友達のアンケート協力しましたー(こんなのでいいか解らないけど;
でわでわー

5kHitおめでたう。

いやはや、㌘だよ。
ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
後半めんどくさくなったの丸出しwwwwwwwww(死

さりげなく「ぱすわーどきぼん」が気になってしょうがない(ぁ

んー、リクエストなかったならするー(ぇ
ショタの三人組描いてー、詳細は任せる(死

プレイは…俺いつも隣で見てるからその時に(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/101-e1412b30

FC2Ad

相続 会社設立

