FC2 managemented FC2 managemented

コメント

わぁーwwwwありがとぅwww

あんな難しい譜面だったのにゃ・・・OTL
選んでごめんよOTL
もぅ、凄いの一言でした;;!

良いもの見せてもらいましたよ!ありがとうございますwww

動画見たよ。ぜ ん ぶ!!
シンフォテクノサンクス。まさかやってくれるとは思わなかった。
やはり釈迦とかはありえん譜面でしたな。
つーかこれ真面目にクリアする人を見てみたい。

うっわぁ~、やっべ~…。キモウマスwww
てか無理同時押しの取り方がかっこいいやね。
オレとか普通に突き指しますが(^^;
S乱だけじゃなくオジャマ系もみたいなぁ~…なんてw
逆さとか逆さとか逆さとk(ry

こんにちわー。見させてもらいました。
ボーっとなんて見てられません!w真剣に見ました(・∀・)やっぱり凄いですねw
シンフォニックテクノEXは普通に越せませんからー。

ところで二回目にシンフォ動画を見たときに、別窓で開いたのに何故か別窓がなくて音だけ流れてきました。
グラムさんの声がよく聞こえましたっ(`・ω・´)…不思議。

動画見ました
釈迦スパランは死ねますよね、いつかクリアしたいですが
学祭ガンバー

どうも!

どうもこんばんわ!おなじみFUYAです(笑
動画拝見させて頂きました、と言ってもHジャパネスクEXS乱だけですが・・。重かったので;(ぁ コンテンポは見られなかったです・・・がジャパネスクEXS乱。やっぱり漣さんはスゴかったw脳内超神ポッパー決定です♪ 重いですが、やはり画質はキレイですね♪ネタですかぁ・・・・・ネタ、フロビS乱は出たから・・メガネEXS乱?あとはロウスピノクターンとかw 繋いだ?!とか声が面白いぐらい聞こえましたよ(笑!  ではではフロビゆっくり待ってますw シツレイしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/118-e562bf6b

FC2Ad

相続 会社設立

