FC2 managemented FC2 managemented

コメント

雅楽オメー、スパランクリア?

まぁ上位100人のみにしても、発狂できず適正がもっと下の人もいるわけですからね
 
アド登録しますた、後で送っときます

オイ負けた、88kが自己ベなんですがOTL
明日から一日一オイでもしようかw
漣さんにNETであたってもオイは出しません、むしろ0のほうを(ぉ

ちょwwwガガクおめですw

私なんて、130回近くやってますが未だにクリアできませんOTL
もうだめぽ。

オイEXテラウマス。尊敬しますよ~。

正直スクリン<ガガクっすよw

オイとかS乱ゲーです^^

ガガクおめでとー。
あれだけちくしょうとかいっておきながらクリアしてますか貴方は。

つーかオイパンク89Kってちょっと!
どうしても最後の縦連打でフィーバーから落ちるんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/123-7aa4a485

FC2Ad

相続 会社設立

