FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぎゃぁぁあぁぁ!!!!!!!(ナニ

何か知らないけどキリ番・・・7000を・・・

踏んじゃったみたいでつOTL(ァ

リクして良いのだろうか・・・;;;;;;;;(はわわ
ってか前にリクしたばっかりなのだが・・・;一応;

メガネロックEX S乱

をお願いしますです;;
駄目なら行ってくださいましぃ;;(逃走(ァ

もう漣タソにはかないませんなぁヽ(´ー`)ノ

あ~、そう解釈されたか>オイパンク
私が言いたかったのは最後の縦連打で落ちてクリアすらできないということなんですね。
左の連打は耐えるんだけど右で落ちまくるww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/124-3a3617f3

FC2Ad

相続 会社設立

