FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そちらはそちらで苦労してますね(´・ω・`)

こちらは現在放置中なので調子とかわからないですがw
土日にでも一度いってみようかな

お互い頑張りましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

どもっス!

こんばんわ、FUYAです!動画拝見させて頂きました。
敬老餡蜜、凄い、ゲージ残せるのが・・・・・!敬老EXなんて、まだ挑戦すらしてないです~。餡蜜、まだ自分使ったことないです;(カリビアンビーツは死w 
そして撮影者さん喋ってるの面白いですw
うぉ、メガネEXS乱ですか。メガネEXS乱の動画見たい(ぼそ(ぇ
ん、5個同時押しが正規で見えなく・・?
調子悪い時は、簡単曲でも♪俺は最近まったり簡単曲やってます~。レベルは上がりません!(ぁ
風邪治りましたか?お大事にですw
では、失礼します~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/132-5e30a44c

FC2Ad

相続 会社設立

