FC2 managemented FC2 managemented

コメント

DPデビューおめっと~でございます(・∀・)
ってかこここ超されちゃうよ~(っ´Д`)っ
オレもガンバロットw

まずはホームポジションの確定と☆4~6埋めかな?
まぁ、押し方としては北斗押しでいいですw(オレも北斗押しから始めたし)
高難易度曲になると最低でも薬指まで全開で使わないといけないから
簡単な曲でもできるだけ小指薬指を使って叩くとかもいい練習になるかと…。

まぁ要はプレイしないとうまくならないってこったw

(*´∀`)ノこんな時間からこんにちは

おにーちゃんDPはじめたのね
がんばれー
がんばって10だんを討ち取れー(ぇ


余談だけどウチのホームDP100円で出来たような…

DPがんがれー。
私自身ヘタレだけどもう少しやれば多分5段まではなんとかなる。

Colors[のLv10](7A)って…ああ、ユーロリミックスの方ね。びっくりした。
Garden(7A)Aランク…。末恐ろしい子。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/149-53bcaaff

FC2Ad

相続 会社設立

