FC2 managemented FC2 managemented

コメント

別ゲーと化してるけどおもしろそうねw
10thポプコンでやってみようかな・・・
アケコンはうるさくて使用できません(ぉ

Linus[A7]とか違和感なくプレイできるんじゃないかな(*・ω・)
それ以前に弐寺CS10thにLinus収録されてましたっけ…?w

リンクあざっすw
ビリーはBAD5以内目標だったんだけど。
中盤まで繋いで「うはwwヤベェwwフルコンするんじゃねw」とか思ってたら。
いつもはミスらないところで死亡^^
23交互も押し方変えたら死亡^^

お疲れ様です!

デパラス繋いだの初めてだったりして。

ほら どんって
丼… (´・ω・`)kaachan-harahetta

うちのるんるんも壊れてきた
ってかこの間のみのもんた並の溜めは何だったんだ_/ ̄L○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/156-725fed12

FC2Ad

相続 会社設立

