FC2 managemented FC2 managemented

コメント

いまさらだけどグランヂおめー。
どんな動きだろうとクリアできればそれでいいのだ。

それはそうとパンヤですかい。
基本的に麻雀しかやらないからなあ。

俺もパンヤやろうかのぅ(;´Д`)

きょうファルで、粘着しなかったよ。

グランヂExクリアおめです!
私も手を交差させるっていうのが気になって、夜も眠れそうにありませんw(寝ますけど

寺の方も凄いことになってますね♪
私もマイペースに頑張りますヾ(´∀`*)ノ

ぱにゃー

受験終わったらパンヤやってみたいと思ってます(´∀`)ノ
でもハマってRM払い出したらどうしよw
でも…ROで今BOT対策マジできてるみたいなのでそっちも気になったり。。

グランヂおめおめ
交互させるってどんな動きをw


パンヤ落としてからやってないぉw
やってみようかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/161-bf0f9a06

FC2Ad

相続 会社設立

