FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ちょww漣さんオメスw

(´・ω・)テラスゴス

動画載せて頂きありです^^
こちらも貼りましたw

オイ0とか一生無理です^^;
圧倒的にね^^;

ポカーン( ゚д゚)
40↑制覇おめでとうございます!
私はたぶん甥零は一生無理だ・・

ネットで年内などをシンフォニックメタルしなかった。


うおおおお!42制覇おめっ!
お互いに42が残り1つになってからどっちが先にできるかなー、と勝手に意識してたんだがやっぱり勝てないなー。

うん、この辺の差がS乱にも出てるんだなー、と思うMOOSEであった。

おめおめ
同じくコアダスBAD1さぁ、ツンデレ(・∀・)
はやくシンフォ2普通にやりたいのぉ

おめでとうございます!!
すごいですね。ビックリしました(≧▽≦)b動画きぼー(ぉ
真HELL13はコンマイからのプレゼンt(ry
期待してます(`・ω・´)

こんー^^
ここにコメント書くのは初めて・・・。
なんかカレー、40にしては簡単とおもってしまう・・・;;
あとハッピーロッケンローレといってるおばかさん。。。
ハイパーだったのね。。。

ではー^^
見てくれてありがとうございます;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/167-aad3530d

FC2Ad

相続 会社設立

