FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あけおめ~。
とりあえずお年玉はありがたく頂戴しました。

あと、オリコはラクエンがどう見ても('A`)です。本当に(ry

というわけで今年もよろしくっ!

かなりや形式とかをお願いしたかったの♪


あけおめです☆
そしてお年玉はしっかり頂きましたw

バトルの二曲目が何気に10万だったんですけど(((゜д゜)))
グラムさんも凄いですねorz

今年もよろしくお願いしますっ♪

あけましておめでとうございますw
本年も宜しくお願いしますねw

(*´∀`)動画やっぱ凄いよーっ
眼鏡・・・㌘兄ちゃん頑張ったなぁ(ぁ
ちんどんも凄かったレスっ;www

シンフォ2とグランヂは声が出なかったです。
面白さと凄さで…(ァ

(´・ω・)俺多分一生できないかも。(ァ

それではーっw

あけましておめでとうございます!そしてまた動画でやられました…眼鏡爆笑です^^;

今年はポップンで追いかけさせてもらいますのでよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

そしてトップランカー選手権は出場されるのですか・・?

あけましておめでとー

そのオリコやらせて頂きます(*・ー・)b
DPは穴ワンモアが殺人メニューになって(ry
はい、頑張ります orz

では、今年も宜しくー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/173-e56ed5a8

FC2Ad

相続 会社設立

