FC2 managemented FC2 managemented

コメント

漣の漢字が間違ってた件について。

どうみても変換ミスです、ありがt(ry

すみませんOTL

蓮さんのグランヂ動画、序盤苦手なの俺とそっくりで親近感が(ぉ
その後が違いすぎますけどね(´・ω・)
クラ7EXはありゃ駄目だったww
あの最初の階段であれは(爆)
あそこが上手くはまれば一桁取れるんですがねぇ。最近はムリですOTL
あと、わざわざTOPにラメントBAD8動画と有難うございます(汗
恥ずかしいです^^;
横プレイワロタw

ネズミーシーは中学校だか消防6の頃に逝った記憶が。
うん、センターオブジアースでビビッてた俺がやってきましたよ(笑)
インディージョーンズ面白いっすよねw何回も乗りました。

まぁ中学校の修学旅行はネズミーランドの方に逝きましたねw
修学旅行シーズンで乗り物系4時間待ちとか神^^

理由とか多いものは即座とかを満足したかもー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/189-34b28a07

FC2Ad

相続 会社設立

