FC2 managemented FC2 managemented

コメント

今日は昨日結構寝たので体調は微妙に回復しました・・・がマダ辛いです。
25000フィーバーはある程度Badを出せば簡単ですがロースコアだとフルにつなげると23000くらいだそうです・・・まだまだ遠い(´・ω・`)

あらあら、風邪は万病の元っていいますからね~
お大事に……

25000以下でフィーバーなんて出来る人居るのかなぁ…とか思ってましたが
実際やってのけちゃうなんて凄いです!
はじめて見ました~

それでは、乱文失礼しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/22-4f484570

FC2Ad

相続 会社設立

