FC2 managemented FC2 managemented

コメント

今日はMSN速落ちでゴメンよ;;

とにかく7段おめでとう(*´∀`)
今晩は赤飯だ(ぇ

まぁ、AA序盤はテラ難ス
一度やってみると良いよ♪
ラストは比較的簡単だからさ

七段オメ
八段はコロースとAAの最初を抜ければ後は(ry
Vが苦手というなら話は別ですがw
ちなむと、AAの為にコロースでは最低30%位は残したいところ

七段おめでとうございます(*≧m≦)
ついさっきライバル情報見たら、七段になっててビックリしました∑(゜д゜)
七段無理とかいったのはどこの誰ですかっww
漣さんの急成長ぶりを見習って、私もDP二段に挑戦してきます(*'-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/235-1a745c30

FC2Ad

相続 会社設立

