FC2 managemented FC2 managemented

コメント

三次元の女の子こわいこわい(ぉ
高卒な自分にゃ大学なんて未知の世界!

女の子は怖い怖いと思ってても、案外すぐ平気になったりするものですよ♪
友達ですが、少しでもコイツなら…って人がいたら即アタックですっ(*≧▽≦)ノ
お互い不安が広がりますね(´・ω・`)でもいい方向に考えればきっと…!!

ポコポンポン

とりあえず俺をいじらずに生きられるようになれ(ぁ
友達作る機会が大学は少ないからな、ユーレイでもいいからサークルには入っといた方がいいと思うじょ

雪:ポコポンポン


きっとすぐ環境に慣れるさ
プラス方向に頑張れ(*・ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/242-19c09dd7

FC2Ad

相続 会社設立

