FC2 managemented FC2 managemented

コメント

今日一緒にばとりましょうね♪
オフ前にメッセしたかったのですが、数日前から生死の境を彷徨ってて(ノ◇≦。)
今日はよろしくおねがいします☆

>>S-BLUEさん
(´・ω・`)ですよね、ごめんなさい。
(`・ω・´)よろしくおねがいします!

>>十六夜さん
お久しぶりですw
こんなちまちま更新覗いてくれててありがとうです(´つω・)
なんていうかあれです、ネタ的に微妙なんですよガッ)Д゚)・∵ ;
ポプはもうネタもないので辛いですしね・・・○| ̄|_
弐寺ポプアケがんがです! 無理押しめっさうまくなりますよ!

まぁ1年ぶりですからしょうがないですよね(´・ω・`)
明日はよろです(・ω・)b

おひさしぶりです^^地味に日記毎日よんでますw
最近GFDM日記でちょっとはポップン追いついたかなと思ったら相変わらず離されっぱなしですorz
動画拝見させて頂きました。あれで微妙ですか・・遠い・・
自分もハピスカ買ってきてアケコンでごりごります(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/351-4226930a

FC2Ad

相続 会社設立

