FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(´・ω・)萌えまくりだよ?(死
まぁ、垢は残っててびっくり。残ってなかったら止める気満々でしたょ・・・
まぁ、遊びに来てくださいなぁ
(`・ω・´)かわいがってやる!

RO仮復帰(*ノノ)

もう復帰に仮も何もありませんよ!!(ぇ
垢は半年で必ず消される訳でなく、
半年放置したら消されても文句言えない…っていう感じらしいデス。
まぁ逆に3ヶ月放置で消されたり、逆に1年放置で消されてないギルメンもいるのですが(´∀`;)
AGI WIZさんにMEプリさんー どっちも萌…ゲフゲフ
いつかリディア遊びに行けたら行きまーす♪
本格的になるのは受験終了ですががが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/50-c197181c

FC2Ad

相続 会社設立

