FC2 managemented FC2 managemented

コメント

フレンチメルヘン萌え

アケコン+専用卓があるんですか、うらやまスィー(´・ω・`)
カウボーイはアケコンでは無理ゲっぽいですね
AC移植が楽しみだw

pakcheさん> かわいそうだよCS11OTL

mikaさん>作りました。>テーブル
いや、やりやすさを求めましたよ・・・借金してまでOTL
AC13のカードはだめですよ。使いますから!

(´・ω・`)

ポプCS11をPS2に入れたことすらない私がやってきましたよ。。。

CS10も隠し曲一つも出てないし…
CS9すらも全部は出してないし…

orz

おはつー★

実はちょくちょく見てましたよ(にや)。

てかアケコンに専用テーブルがあるとかすごくない!?
びっくりして思わず書き込んでしまいましたよ。
どんな豪華な家に住んでるんですか(ぇ
私もCS11ほしいよーお金ないよー。
初回特典のAC13のカードください(こら
レトロポップスカ2とコンテンポラリーネイション2が激しく気になります。うがー。

んでわ、またー。ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/53-d4c11b15

FC2Ad

相続 会社設立

