FC2 managemented FC2 managemented

コメント

参考にさせ…

なんか難しそうです(ノ◇≦。)
とりあえず基本を何回も読んでばっちりにしたいと思います!w
コンボを見る限り、かなり減らされそうな感じがしますね…。赤秋葉使いなので恐い恐い( ̄ロ ̄lll)
ありがとうございましたっ♪

柚>リンク了解ー 俺も張っとく(ぉ
まぁどんどn書き込んでくだちぃ

吾妻>猫アルクスレいってこい・・・てのもひどいので
2A>2B>2C>ディレイ5C>JBC>(JC)BC空投げorBワニ(SC)Exワニ安定
2C>ディレイ5C>623Cでサーキットブレイク
623A,Bがカウンターして相手固まってたら解放⇒BHでAAD ヒートでニャンプシぶちこめ
あとはわかんないから頑張れ

こんにちわーw

やほぃwひぃっすw
えっと勝手で申し訳ありませんがリンク貼らせて頂きました〈逝
迷惑だったらご報告を(ぉ
そしてコメントありがとねw
そんじゃまた来ますー〈モウクルナorz

次は

先生猫アルクの使い方教えてください!
2A→2B→2C→5B→真祖ビームB
とか
5B→ジャンプキャンセル→空B→ジャンプキャンセル→空B→六身分解ゴッドキャット
くらいしか知らないので
最初のは不安定だし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/61-4b0ec499

FC2Ad

相続 会社設立

