FC2 managemented FC2 managemented

コメント

がんにばる

カーニバル。頑張れてない('A`)
混むのヤダヤダなので空いてきたら頑張る予定

ee'MALL曲はなぜ変わらないんだーっ

(* ̄ー ̄)ノども~
敬老パンクHの勝率が5割りなので敬老パンクHダウンが悲しいスマイル?ですわ

(*'◇`)ハウスEX、ターバンEX、オイパンクEXは、結構同感ですねぇ…
…ハウスEX、ターバンEXは、難所が限られてるし、Lv40でいいような気がしますι
オイパンクEXは…(~ ~;)譜面が単純なので、Lv42はあり得ないわι
 「縦連打=フルコン厳しい=譜面の見切り必要なし」
だもの~ (゚_゚;)CSでゲームレベル2なら、オイパンクEX何回かクリアしてるしι
ゲームレベル2とはいえ、わたしゃがLv42をクリアできるわけないってばι

(*´ー`)Lv変更…のちほど変更してみます♪ ではではー

レベル改訂ひどいですねぇ
雅楽は41でもよかった希ガスw

カニですが、EXも結構詐称してます
Hは難易度よくわからないのでなんとも言えないですが

エンカリミックスはできない人には40に見えてもできる人からすれば38に見えるというある意味マジック。
ヒルビリーはいいとしてもロックビリーに上げる要素が無いと思う今日この頃。
ハッピーキュートコアは38レベル周辺の人にとってはきついらしいです。

役に立てたなら幸いです~
今回は詐欺というか人によって体感が違う譜面がおおいですね。
40周辺以外は元がわからないのでどうしようもありません(´A`)調べるのも・・・ヴァー

どうも~

LV?さんのサイトでいつもお世話になっておりますFUYAです!今回はちょっとコメントをば。
カーニバル、俺のゲセンでは明日入荷らしいのですよ…残念、と言っても部活があるのですが・・。
なのでカーニバル情報サイトを巡っています(笑
大幅なLV改訂、漣さんが纏めてくださったので分かり易いです!まぁ、どれも納得・ってな感じですね~(自分的には
13のハイパー譜面が詐欺?分かりました、真面目に注意しときます(笑

でわ・・乱文失礼しました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/69-11771f1d

ポプ13いろいろ

ポプ13が稼働しました。1回しかやってませんがなんか今回レベルのつけ方が適当すぎだと思います。(特にH譜面)なんていうか詐称が多い。それで31?とか普通に思います。とか

FC2Ad

相続 会社設立

