FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぁぃー

ぃぇぃぇー。
そかそかー;;でも無理は禁物だよー;
風邪って長引くと怖いから(何が

ポップンの格ゲー・・・確かに見てみたいかもしれない。(ぉ
ヒューさんは間違いなく相手を血祭りにすると思うw(イケェ
てか個人的には六さん気になるまふ。
絶対危ないから。うん。
剣振り回しそうだよあの人・・・・・(遠い目(何

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

個人的には

リデルとか強そうじゃね?
ししゃもとか持ちキャラにしたいって!強くはなさそだが
 
あとロリがダメなら逆方向でイノとかお姉様いっとけ
 
それよりなによりまぁあれだ、とりあえず風邪治しとけ

GGXX新稼働なのにまだやってないな nrz
またミリアの髪の毛で暴れようかな(ぁ

リエちゃんとか何で攻撃するんだろう・・・(ぁ

ロリじゃなくて

ロリがダメならショタを使い給え…
要約するに鰤(死

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/88-7a00be6c

今日は学校が休みな訳だが

絵描いたり何やりしてましたようん。 勉強しろよ本当は漣おにーちゃんのブログにコメント書きたかったけどまたもバグり出したんでトラバ送信と共にここでコメント。>ポップンの格ゲーコレだけは言える 六 is 危ない 普通に戦うよりも誰か殺しそう

FC2Ad

相続 会社設立

