FC2 managemented FC2 managemented

コメント

…をい。

…ホントにやりやがったこいつ(ぁ
どうも、本家㌘です。

しかも今話し掛けたら言われました

Q:「試験が死んだってなぁに?」

A:_| ̄|○僕達のような人たちのことだよ(ぁ

_| ̄|○真面目に落ち込みました

まぁテンプレ変えとかおつかれですた(死

テストお疲れ様でした。
そしてテンプレ変えもお疲れ様ですっw

最近ポップンは不調気味です。そんなにスコアが取れて羨ましいっΣ(゜д゜)
ではでは、お邪魔しましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://funato.blog6.fc2.com/tb.php/94-cae3da77

FC2Ad

相続 会社設立

